新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

このカテゴリーの最新記事



トップ[1 収入を増やす]メール受信で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ[1 収入を増やす]メール受信で

開設

どのような形にするかは決まっているのですが、それを形に出来る技があるかが…。

細々と更新していきますので、新体操・フィギュアスケートに興味が
ありましたら、お気に入り等にお願いします!

その他
大好き!新体操・フィギュアスケート(写真)
分館(お小遣いなど)
新体操・フィギュアスケートファンの超多趣味な日々
本の感想ブログ
にも良かったら、訪問お願いします!





Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら
スポンサーサイト
トップ[1 収入を増やす]メール受信で

POPOT ポポット

ポイントタウンに吸収合併されました(^o^)
運営は、もともと同じ会社なので…。

ポイントタウンについては、時間が出来しだい、載せます。


1ポイント=0.4円。半端 (^o^)
(1ポイント=0.5円。換金手数料250ポイント=125円と考えてもいいのかな)

最低交換額は1250ポイント=500円。
イーバンクへ無料で、振込みできます。

また1ポイント=1くじで、1週間に1回、抽選があります。
当たると、賞品やらポイントがもらえます。
私は何度か、一番下の、ポイントが当たったことがあります…。

1つで2度おいしいのです。
だから、やめられない…。

ポイント獲得方法

・受信メールの指定URLをクリック
平均すると、1日5・6通かなー?

毎日サイトにログインして、マイページへ。
・ゲーム、アンケートに参加。
参加・未参加がわかりやすいです。

2004年10月にPOPOTになる前の、お宝くじメールに登録


換金実績
・2006年12月 1000円 初換金
 (2年で1000円かぁー。でもここの魅力は、抽選にもありますからねー。)


トップ[1 収入を増やす]メール受信で

キャンペーンパラダイス

キャンペーンパラダイス=略してキャンパラ(^o^)

1ポイント=0.1円。
10,000ポイント=1,000円から、イーバンクへ換金できます。
(20,000ポイント~利息があるので、貯めて換金するとお得!)

・メールは1日2・3通。
クリックでポイントゲットのURLが複数。

 毎日サイトにログイン

・ゲームが3つ。天気予報・かくれんぼ・射撃。
それぞれポイントゲットのチャンスがあります。

・小判はどこだ!
8個のバナーのどこかに小判が隠れています。
集めた小判は、ポイントと交換できます。

・週間クリックプレゼント!
1週間毎日クリック。7日目に、ポイントゲットとプレゼント応募。

・今週はこれ!
サイト内にあります。1週間に1回クリックでポイントゲット。

・本日解禁キーワード
毎日配信されるメールの中に、4ケタの数字が記入されています。
翌週の月曜日と火曜日の2日間だけ、問題と回答フォームが出現。
問題に答えて、ポイントゲット。
なので、私はメールは1週間とっておいてます。

・ポイントキャッチレース
ポイントを使って参加します。私は参加した事がないので、詳しくはわからない…。

※毎月200円以上獲得できていたのですが、2006年8月?リニューアル。
現在は毎月150円前後です。
残念だけど、それでも貯まりは早い方のサイトですよ。
キャラクターが猫なので、私はそれだけでポイントアップ(^o^)


収入
・2006年8月 2,300円 (22,000ポイントに利息の1,000ポイント)
       会員登録したのは2005年10月、換金申請したのが2006年6月


キャン★パラ「続!スズメバチをやっつけろ!!」
トップ[1 収入を増やす]メール受信で

Gポイント

 Gポイントは、今までそれぞれに貯めていた様々なポイントをひとつにまとめて使えるサイトです。
 三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどがあり、約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを約90社のポイントに交換してお好みのサービスを選べます。

 ようするにお得なサイトって事ですね(^o^)

・Gポイントがもらえるメール
・会員限定プレゼント
・提携サイトでの(大手通販サイト等)ショッピングで、ポイントがもらえます

 ポイントつきのメールでは、毎週クイズやアンケートをしていて、結構当選。いつのまにか貯まっていきます。

収入
・2005年6月 2,000ポイントをちょびりっちのポイントに変換。
  約1,500円になりました。
 (変換で金額が減っちゃったけれど、欲しいものがなかったのと、ちょびりっちは現金が振り込まれるので…)
・2007年4月 2,000ポイントを2,000円のAmazonギフト券に交換。
 (キャンペーン中で、交換手数料がなかったので)




トップ[1 収入を増やす]メール受信で

ドリームメール

・メールを受け取るだけで、1ポイントもらえます。
・メールのURLをクリック→抽選。最高1000ポイントが当たるくじつきメールも、ほんの少し届きます。

2,000ポイントから、商品やギフト券に引き換えられます。

が、
・ギフト券にはクレジットカードの発行が必要。
・有効期限が2年。

ちなみに、私が2年間でためたポイントは、723ポイントです(。>0<。)

でも、このサイトには、とってもすごい魅力があるんです。
それは
・会員限定のプレゼント。
・3ヶ月に一度、1名に1,000万円が当たります。

1,000万なんて、本当に当たるの?って思いますよね。
私も思います。

でもね、私はこのサイトの、とあるキャンペーンで、現金10万円が当たりました。
10万円ですよ、10万円。
貧乏会社員の私にとっては、月給と同じ額です。
それが当たっちゃったんです。

10万円が1名に、500円が多くに当たるキャンペーンでした。
何かを買ったり、登録したりもしていません。
条件は、イーバンクに口座を持っている方。
500円なら当たる確立高そうと応募したら、当たりましたのメール。
やったね!と思って、受取方法など確認しようとしたら、
じゅ・じゅ・じゅうまんえん!!!
手続きしたら、すぐにイーバンクに振り込まれました。

ということは、1,000万円だって、本当に誰かに当たっているはず。
当たったら…と、夢は膨らみます。

(邪魔になるほど、メールも来ないので、安心です)

登録していなければ、当たるチャンスは絶対にありません。
登録していれば、当たる確立は0ではない!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。