新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

このカテゴリーの最新記事



トップ[1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ[1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで

ちょびリッチ

ちょびリッチのご紹介♪

ちょびリッチとは…ポイントサイトです!

ポイントサイトとは…サイトの登録やネットでショッピングをすると、ポイントがもらえます。
(対応しているサイトは、楽天市場、セシール、ニッセンなどたくさん)

そのポイントは、色々なポイントに交換できます。

例えば、楽天市場で購入する前に、ポイントサイトに行きます。
ポイントサイトの楽天市場のバナーをクリックしてから、いつもと同じように購入します。

これだけで、いつももらっている楽天ポイントとはまた別に、ポイントサイトのポイントがもらえます。

ポイントサイトのポイントは、現金ほか、色々なものに変えられます。

私はあまり買い物をしないよ!っていう人も、安心(^o^)
私もそうですが、ポイントサイトにはゲームもあるんです。

もちろん参加は無料。
そして、簡単です。
そのゲームでもポイントが、獲得できるのです。

私も、コツコツコツコツ、ポイントをためています。

何年も前から貯めているポイントサイトが、ちょびリッチです。


スポンサーサイト
トップ[1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで

げん玉

毎日サイトへログインして

・ポイントの森(1日2回のチャンス。でも開催時間が…)
訪問して、マークをクリックで5ポイント。
ページの中には、その他にもクリックするとポイントがもらえるバナーもあります。
あと、検索するだけで、1日2回ポイントがもらえます。

・げん玉電鉄(ゲーム)(1日2回のチャンス。)
さいころを振ります。
早くゴールすると、高額ポイントが。
(私はあまりゴールできず…。でも止まったマスによってポイントもらえるので、それで満足(^o^) )

・アンケート
時々きますよ(^o^)
もっときたらなーって、期待します。

メールも忘れず、チェック!
ポイント付メールも来ます。

最低換金額が300円と低くて、貯まるのが早いと評判だったので登録してみました。
2ヶ月かからずに、300円貯まりました。
その後も、順調に貯めてます(^o^)

1ポイント=0.1円。
3,000ポイント=300円から、換金可能です。

※ポイント交換は、ポイントエクスチェンジというサイトへ移行します。
(げん玉と同じ運営会社なので、安心です。)
移行する時に、げん玉から100ポイントがプレゼントされます。(月1回)
ポイントエクスチェンジからは、楽天銀行・郵便貯金・ジャパンネット銀行・みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行への振込みだけでなく、auポイント・WebMoney・Edy(エディ)・Amazonギフト券等多数へ交換できます。

収入実績

・2006年12月 295円
 (3000ポイント=300円をポイントエクスチェンジへ移行。ボーナスとして100円がプレゼント。その400円から、イーバンクへの振り込み手数料105円がひかれました)

・2007年5月 695円
 (3000ポイント=300円をポイントエクスチェンジへ2回移行。ボーナス100円×2回もらいました。そしてイーバンクへの振り込み手数料105円がひかれました)

・2007年8月 695円 内容は前回と全く同じ(^o^)

・2008年7月 1095円 (3回移行分)


(私も毎日、頑張ってお小遣い稼ぎしてます(^o^) )
↑から登録すると、250ポイントプレゼントですよ(^o^)
私も、同じように登録したのです。
トップ[1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで

Canaりっち

1ポイント=0.1円です。

毎日サイトにログイン!
そして、「今日のウワサ話」でアンケートに参加。
すると、10ポイント(それ以外あるのかな?)もらえちゃいます。

クリックするとポイントがもらえるメールも届きますので、忘れずにクリック!

今コツコツ貯めています。早く換金したい♪

トップ[1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで

得だわ幕府

徳だわ幕府は、まんぷく島の姉妹サイトです。

1ちょんまげ(ポイント)=0.5円。
単独でも換金できるけれど、一番の魅力は、まんぷく島へ手数料無料で移行!
1000ちょんまげ=500どすこい。
これで、普通でも貯まるのが早いまんぷく島が、更に早く貯まります。

ポイント獲得方法
サイトへ毎日ログイン
・上部の「貯める」をクリック。バナー6つをクリック。これで6ちょんまげ!

サイトでのクリックだけで、毎日6ポイントもらえるスゴサなのに、まだあります!

毎日1通メールが届きます。
・本日のお勧めサイトの3つの指定URLをクリックで3ポイント!
・本日の銀さんくじ 毎日3000円抽選URLをクリック→抽選結果のメールが到着→URLをクリック。すると、運がよければ3000円が当たる!(私はまだ当たらない…)

という訳で、1日で9ポイントもらえているのでした!
1ヶ月で250ポイント以上!
なので、貯まるのが早くて、うれしいのです!


登録したのが、2006年4月
交換実績
・2006年 8月 1000ちょんまげをまんぷく島へ
・     12月        〃


小遣いつくろう得だわ幕府
↑こちらから登録すると、「得だわおみくじ」で1~109ちょんまげをプレゼント!
そして、まんぷく島の登録もお忘れなく。
トップ[1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで

まんぷく島

1どすこい(ポイント)=0.5円。
手数料がかかるのが残念だけど、イーバンク始め、国内の金融機関に換金できます。
累計ポイントがどんどん増えて、格付けが横綱になると(私は今関脇 。格付けが上がると、なにげにうれしい!)イーバンクへの振込み手数料は無料になるとの事。
私も頑張っているのだ。
手数料無料キャンペーンもあるので、上手に活用…。


ポイント獲得方法
サイトへ毎日ログイン
・TOPページ中央付近の特選部屋のバナー3つをクリック。これで3ポイント!
・個人の部屋の中央あたりの特選部屋のバナー3つをクリック。これで3ポイント!
・どすこいを貯めるページの右下にお相撲さんの絵があります。毎日のお稽古。(条件(買い物など)をクリアしていると、この絵をクリックで、見事1ポイント!

サイトでのクリックだけで、毎日6ポイントもらえるスゴサなのに、まだあります!

毎日1通ご祝儀メールが届きます。
・3つの指定URLをクリックで3ポイント!
・毎日3000円抽選URLをクリック→抽選結果のメールが到着→URLをクリック。
運がよければ3000円が当たる!(私はまだ当たらない…)

という訳で、1日で9ポイントもらえているのでした!


2007年1月に1ポイント=1円から、0.5円に変更。
以前は、1ヶ月で250円以上!
貯まるのもとても早かったのだけど、これからはちょっと貯まるのに時間がかかります。
でも、それでも、やっぱり、まだ太っ腹で貯めやすいサイトのひとつです。


登録したのは、2006年1月

入金実績
・2006年11月 3000円 (3000円換金で手数料無料キャンペーン中だったので、イーバンクへ)
申請の翌々月末の11月に振り込まれました。

以前は、毎日のお稽古は、無条件で1ポイントもらえていました。
会員が増えてくると、悪いほうに改正されちゃうんですよね。
まだまだたくさんもらえる時に、会員になった方がお徳です。



↑こちらから登録して頂くと、10,000円が当たる抽選に参加する【ちゃんこ】が1つプレゼントされます!
抽選の結果、当たるかも!!
ちなみに私ももらえるのです。よろしく(^o^)


そしてまんぷく島の姉妹サイト、徳だわ幕府
こちらも、一緒に登録してください。
まんぷく島へポイントを移行できるので、もっと早く貯まります。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。