新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ2006年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ2006年05月

Gポイント

 Gポイントは、今までそれぞれに貯めていた様々なポイントをひとつにまとめて使えるサイトです。
 三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどがあり、約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを約90社のポイントに交換してお好みのサービスを選べます。

 ようするにお得なサイトって事ですね(^o^)

・Gポイントがもらえるメール
・会員限定プレゼント
・提携サイトでの(大手通販サイト等)ショッピングで、ポイントがもらえます

 ポイントつきのメールでは、毎週クイズやアンケートをしていて、結構当選。いつのまにか貯まっていきます。

収入
・2005年6月 2,000ポイントをちょびりっちのポイントに変換。
  約1,500円になりました。
 (変換で金額が減っちゃったけれど、欲しいものがなかったのと、ちょびりっちは現金が振り込まれるので…)
・2007年4月 2,000ポイントを2,000円のAmazonギフト券に交換。
 (キャンペーン中で、交換手数料がなかったので)




スポンサーサイト
トップ2006年05月

ちょびりっち

毎日、ポイントがゲットできます。

1ポイント=0.5円。

・サイトにログインして、指定リンクをクリックでポイント
・毎日ビンゴに参加して、ビンゴするとポイントゲット
・毎日1名に10,000円が当たります。
  (忘れずに、サイトを訪問して確認しましょう!
  申請がないと貯まっていくので、ちょくちょく100,000円を超えてます。
 当たりたい~!) 

あと
・ポイントがもらえる、くじ引きメールもちょくちょく届きます。
・提携サイトでショッピングしても、ポイントが貯まります。
 ショッピングには大手通販サイトもあって、早くに知っていたら…。

1ポイントは0.5円だけど、交換額が低いので早く交換できます。
換金の申請をしてから、振り込まれるのも早いので、安心です。
交換先も多い!私はイーバンクばっかりだけど(^o^)

ポイント交換先(主なもの)
■ちょびリッチgoods
■ちょコム(電子マネー)
 楽天市場・電子チケットぴあ等の、有名サイトで使うことができます。
■マックカード(マクドナルド商品券)
■Edyギフト(電子マネー)
■イーバンク銀行
■ジャパンネット銀行
■ぱ・る・る(全国の郵便局)
■その他金融機関(日本国内のほぼ全ての金融機関に振込み)
■Amazonギフト
■WebMoney(電子マネー)
■Bit Cash(電子マネー)


収入
・2004年7月  500円ゲット!初換金
・2005年6月 2,595円 (内1,500円はGポイント分)
・2006年5月 1,057円
・2007年1月 1,000円

懸賞・小遣い ちょびリッチ
トップ2006年05月

フィギュアスケートDays vol.0



日本人選手を中心に取り上げた、初心者ファンでも楽しめるフィギュアスケート専門誌。今回はプレ創刊号として、トリノ五輪&世界ジュニア選手権&世界選手権のレポートから、日本ジュニア選手の座談会、スケーター年齢早見表まで入った、永久保存版です!

ニフティーより
特集は世界選手権レポートと世界ジュニア選手権レポート。浅田真央、武田奈也、沢田亜紀のジュニア3人娘座談会、荒川静香についてのコラムなどを収録。また、トリノ五輪レポートも収載。

Amazonより
だって。楽しみです!!
トップ2006年05月

ドリームメール

・メールを受け取るだけで、1ポイントもらえます。
・メールのURLをクリック→抽選。最高1000ポイントが当たるくじつきメールも、ほんの少し届きます。

2,000ポイントから、商品やギフト券に引き換えられます。

が、
・ギフト券にはクレジットカードの発行が必要。
・有効期限が2年。

ちなみに、私が2年間でためたポイントは、723ポイントです(。>0<。)

でも、このサイトには、とってもすごい魅力があるんです。
それは
・会員限定のプレゼント。
・3ヶ月に一度、1名に1,000万円が当たります。

1,000万なんて、本当に当たるの?って思いますよね。
私も思います。

でもね、私はこのサイトの、とあるキャンペーンで、現金10万円が当たりました。
10万円ですよ、10万円。
貧乏会社員の私にとっては、月給と同じ額です。
それが当たっちゃったんです。

10万円が1名に、500円が多くに当たるキャンペーンでした。
何かを買ったり、登録したりもしていません。
条件は、イーバンクに口座を持っている方。
500円なら当たる確立高そうと応募したら、当たりましたのメール。
やったね!と思って、受取方法など確認しようとしたら、
じゅ・じゅ・じゅうまんえん!!!
手続きしたら、すぐにイーバンクに振り込まれました。

ということは、1,000万円だって、本当に誰かに当たっているはず。
当たったら…と、夢は膨らみます。

(邪魔になるほど、メールも来ないので、安心です)

登録していなければ、当たるチャンスは絶対にありません。
登録していれば、当たる確立は0ではない!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。