新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告ドリームメール

スポンサーサイト

トップ> [1 収入を増やす]メール受信でドリームメール

ドリームメール

・メールを受け取るだけで、1ポイントもらえます。
・メールのURLをクリック→抽選。最高1000ポイントが当たるくじつきメールも、ほんの少し届きます。

2,000ポイントから、商品やギフト券に引き換えられます。

が、
・ギフト券にはクレジットカードの発行が必要。
・有効期限が2年。

ちなみに、私が2年間でためたポイントは、723ポイントです(。>0<。)

でも、このサイトには、とってもすごい魅力があるんです。
それは
・会員限定のプレゼント。
・3ヶ月に一度、1名に1,000万円が当たります。

1,000万なんて、本当に当たるの?って思いますよね。
私も思います。

でもね、私はこのサイトの、とあるキャンペーンで、現金10万円が当たりました。
10万円ですよ、10万円。
貧乏会社員の私にとっては、月給と同じ額です。
それが当たっちゃったんです。

10万円が1名に、500円が多くに当たるキャンペーンでした。
何かを買ったり、登録したりもしていません。
条件は、イーバンクに口座を持っている方。
500円なら当たる確立高そうと応募したら、当たりましたのメール。
やったね!と思って、受取方法など確認しようとしたら、
じゅ・じゅ・じゅうまんえん!!!
手続きしたら、すぐにイーバンクに振り込まれました。

ということは、1,000万円だって、本当に誰かに当たっているはず。
当たったら…と、夢は膨らみます。

(邪魔になるほど、メールも来ないので、安心です)

登録していなければ、当たるチャンスは絶対にありません。
登録していれば、当たる確立は0ではない!

スポンサーサイト

FC2Ad

