新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告ちょびりっち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ> [1 収入を増やす]サイト訪問やゲームでちょびりっち

ちょびりっち

毎日、ポイントがゲットできます。

1ポイント=0.5円。

・サイトにログインして、指定リンクをクリックでポイント
・毎日ビンゴに参加して、ビンゴするとポイントゲット
・毎日1名に10,000円が当たります。
  (忘れずに、サイトを訪問して確認しましょう!
  申請がないと貯まっていくので、ちょくちょく100,000円を超えてます。
 当たりたい~!) 

あと
・ポイントがもらえる、くじ引きメールもちょくちょく届きます。
・提携サイトでショッピングしても、ポイントが貯まります。
 ショッピングには大手通販サイトもあって、早くに知っていたら…。

1ポイントは0.5円だけど、交換額が低いので早く交換できます。
換金の申請をしてから、振り込まれるのも早いので、安心です。
交換先も多い!私はイーバンクばっかりだけど(^o^)

ポイント交換先(主なもの)
■ちょびリッチgoods
■ちょコム(電子マネー)
 楽天市場・電子チケットぴあ等の、有名サイトで使うことができます。
■マックカード(マクドナルド商品券)
■Edyギフト(電子マネー)
■イーバンク銀行
■ジャパンネット銀行
■ぱ・る・る(全国の郵便局)
■その他金融機関(日本国内のほぼ全ての金融機関に振込み)
■Amazonギフト
■WebMoney(電子マネー)
■Bit Cash(電子マネー)


収入
・2004年7月  500円ゲット!初換金
・2005年6月 2,595円 (内1,500円はGポイント分)
・2006年5月 1,057円
・2007年1月 1,000円

懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。