新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告Gポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ> [1 収入を増やす]メール受信でGポイント

Gポイント

 Gポイントは、今までそれぞれに貯めていた様々なポイントをひとつにまとめて使えるサイトです。
 三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどがあり、約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを約90社のポイントに交換してお好みのサービスを選べます。

 ようするにお得なサイトって事ですね(^o^)

・Gポイントがもらえるメール
・会員限定プレゼント
・提携サイトでの(大手通販サイト等)ショッピングで、ポイントがもらえます

 ポイントつきのメールでは、毎週クイズやアンケートをしていて、結構当選。いつのまにか貯まっていきます。

収入
・2005年6月 2,000ポイントをちょびりっちのポイントに変換。
  約1,500円になりました。
 (変換で金額が減っちゃったけれど、欲しいものがなかったのと、ちょびりっちは現金が振り込まれるので…)
・2007年4月 2,000ポイントを2,000円のAmazonギフト券に交換。
 (キャンペーン中で、交換手数料がなかったので)




スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。