新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告Torino 2006 Olympic Winter Games Stars of Ice Skating 国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 フィギュアスケート


トップ> [3 本・雑誌で楽しもう]フィギュアスケートTorino 2006 Olympic Winter Games Stars of Ice Skating 国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 フィギュアスケート

Torino 2006 Olympic Winter Games Stars of Ice Skating 国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 フィギュアスケート

タイトルが長い…。



発売日: 2006/9/22
荒川静香の氷上の美を再現すると共に、荒川本人、コーチなど関係者への新撮インタビュー、過去の映像も収録。また、目玉として、生中継で放送されなかった荒川の日の丸をまとったウイニングランの映像を可能な限り収録する。また、なぜウイニングランが放送されなかったかを、様々な角度から検証する、ジャーナリスティックなコンテンツも収録する。


うーん、大会での演技は録画してあるから特に必要はないんだけど、新撮インタビューに日の丸ウイニングラン。
見たい!見たいぞ!!

ところで、他には誰が何が収録されているのだ?
パッケージを見る限りでは、荒川静香、コーエン、スルツカヤ、村主章枝、渡辺&木戸、高橋大輔。(敬称略)
安藤美姫ちゃんは?!

以前違法と報道されたトリノオリンピックのDVDとは、違うのだろうか?
Tribute to the Great Olympian TORINO2006 日本女子フィギュア代表の軌跡


ついでに他のオリンピックDVDもリンク
2006トリノオリンピック
2006年トリノオリンピック公式DVD フィギュアスケート女子シングル&ペア
2006年トリノオリンピック公式DVD フィギュアスケート男子シングル&アイスダンス

2002ソルトレイクオリンピック
2002年ソルトレイクオリンピック フィギュアスケート コンペティションDVD
2002年ソルトレイクオリンピック フィギュアスケート エキシビションDVD

テレビ放送を録画してあるので、今まで買ったことないんだよね~。
どんななんだろう?

FC2Ad

