新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告新体操イオンカップ2006チケット発売

スポンサーサイト

トップ> [5 生観戦で楽しもう]チケット&ホテル情報新体操イオンカップ2006チケット発売

新体操イオンカップ2006チケット発売

あんまりにも忙しかった、9月のラスト週。

イオンカップのチケットが、9月30日に発売されていました。
申し訳ない(。>0<。)

イオンカップ2006 世界新体操クラブ選手権 チケットぴあ

っていうか、カバエバが来るんですねー。
チケットぴあには、カバエバの写真しかないんですけど。

もういっそ、名称をイオンカップじゃなくて、カバエバカップにでもしちゃえばいいのに。

カバエバについては、全然ファンではなく、演技も楽しみにはしていなかったけれど、さすがの私も、2004イオンカップでのラストのエキシビジョンで目頭が熱くなったものでした。もう見られないのかーと。
損した…。


ところで、チケットですが、
19日(日)は、さすがに正面アリーナ、売り切れちゃってます。
でも、少し待ったら大丈夫かもです。
キャンセルとか、ありますからね。
オークションでも出回るかもだし。

それにしても、この大会も、撮影禁止なんですね。
誰かカメラマンの、仕事くだされー!(^o^)
デジカメ、値段下がって&性能良くなってきたのになー。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss デジタル X レンズキット ブラック
スポンサーサイト

FC2Ad

