新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告Warau.JP 笑う

スポンサーサイト

トップ> [1 収入を増やす]サイト訪問やゲームでWarau.JP 笑う

Warau.JP 笑う

じゃんけんやカクレミノ(かくれんぼ)のゲームで楽しく遊び、ポイントがもらえるお得なサイトです。
提携サイトで買物をしても、ポイントがもらえます。

2004年7月から、ポイント制度になりました。
私はポイント制度の前から登録していたので、うれしかったー。

1ポイント=0.1円。
5,000ポイント=500円から、イーバンク、郵便貯金へ換金できます。
都市銀行へも、100円の手数料かかりますが、換金できます。

2006年7月 500円 初換金しました。
私が毎日利用しているのは、カクレミノだけ。
あとは、届くメール内のポイントつきURLのクリックです。
決して貯まるのが早いわけではないけれど、キャラクターもかわいい(たくさんいるのです)し、のんびりとゲームを楽しんでいます。

工事中ページでのじゃんけんちゃん。かわいい!!
waraukyara


スポンサーサイト

FC2Ad

