新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告ZIPPO ハンディウォーマー


トップ> [5 生観戦で楽しもう]寒さ対策ZIPPO ハンディウォーマー

ZIPPO ハンディウォーマー

フィギュアスケートの人気が高くなって、たくさん見る機会が増えました。

生観戦での悩みといえば…寒い。
最近はリンクに近い席も多いので(料金高いけど)、寒さは余計に厳しい…。

そこで、昨年見つけて気になっていた、あれの出番かなと。

それは、ZIPPO ハンディウォーマー
ZIPPOハンディウォーマー&オイルセット
なんだかあんまりかわいくない…。
カラフルなのもあるのですけど。こちらからどうぞ。

ZIPPOといえば、ライターで有名。
そのZIPPOが手がけた摩訶不思議なオイル充填式カイロなんだって。

仕組みはよくわからないけど、
・熱量は使い捨てカイロの約13倍。
・最大で24時間発熱を持続。
・繰り返し使えるから、使い捨てカイロの様に廃棄物もなく環境に優しい。

ということで(^o^)

カイロは必需品だけど、私、観戦のたびに、使い捨てカイロがもったいないなーと思っていたのです。
これなら捨てなくてもOKなのでね。

FC2Ad

