新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告明日、スターズ・オン・アイスに行ってきます

スポンサーサイト

トップ> [未分類]ミラーブログ明日、スターズ・オン・アイスに行ってきます

明日、スターズ・オン・アイスに行ってきます

あけましておめでとうございます。
今年も、このブログやサイト、そして北海道人美和をよろしくお願いします。

昨年の仕事納め・今年の仕事始めと、上手い具合に休日と重なって、思いがけなく長い正月休みをすごしていて、体なまっているんですがー。

そんな私にビックチャンス!
急遽、明日のスターズ・オン・アイス札幌に行くことになりました。
(安藤美姫は出るのかなー?)

久しぶりのフィギュアスケート観戦&久しぶりに使うカメラ。
ドキドキと不安な前日なのでした。
(久しぶりのカメラの重さ。明日動けるだろうか…)

さあ、何はともあれ、カメラの用意をするかー。
フィルムなんて、今時売ってるかしら?

私の一眼レフカメラは、いまだにフィルム。
きっと会場で肩身狭いだろうなー。
↓こんなの欲しいけど、撮影規制の中、今回の為だけに買う余裕はない(。>0<。)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

