新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告スターズ・オン・アイス2007札幌 生&テレビ観戦、ちょこっと感想

スポンサーサイト

トップ> [未分類]ミラーブログスターズ・オン・アイス2007札幌 生&テレビ観戦、ちょこっと感想

スターズ・オン・アイス2007札幌 生&テレビ観戦、ちょこっと感想

久しぶりの生観戦 スターズ・オン・アイス。
カメラでの撮影というプレッシャーがあったとはいえ、とても堪能して帰ってきました。

季節はずれの雨だったのですけど、混み混み。
特に真駒内駅前の混雑は、タクシーの運転手さんも、「今までにない」と驚いていました。

ショーはですね、楽しかった。(^o^)
コーチだけじゃなくまだ滑ってたの?のニコディノフ、私初生かな?のエルドリッジ、いつ見てもイケメンのジマーマン、印象変わってて誰?と思ったサレー等々。
盛り上がりましたよ。
キャンデロロも、ヤグディンも。

何か変だなーと思っていた、キャンデロロの髪。
テレビ見て納得。カツラだったのですね。
(記者会見は、テレビ放送で最後に映った日本選手5人とヤグディン・由香さんしかなかったのです)

日本人選手も、大人気で。
特に素晴らしかったのは、やはり荒川静香さん。
カメラを撮りながらなのに、思わず私は感動の涙を。
美しい!
トューランドットのラストは、私の目の前に来たのですね。
うわうわうわ!!!
照明のせいでもなく、まぶしかった…。

それにしても、撮影禁止だったのに、フラッシュのまぶしいこと。
私もまぶしかったですよ。

ちなみに、ユー・レイズ・ミー・アップのイナバウアー中、フィルム交換をしなければいけなくなった私 (。>0<。)
フィルムなんて、大嫌いだー!!
次のチャンスがあったら、絶対デジタル一眼買ってやるー。

そして、佐藤由香さんも、よかったです。
いつもニコニコ。見てて癒されました。
あと、インタビュー。
うまかった…抜群に。
解説などではちょっと冷たい感じがしていたけれど、なんだかとっても好感持てました。

あと次の選手の紹介を、選手がするのですが、もちろん日本語を話せる由香さんはともかく、イナさんも日本語でアナウンスしてました。
英語でされるとポカンの私なので、助かりました(^o^)

テレビでは結構カット(長かったもん)されていたので、ノーカット版の放送が待たれますね。

ちなみにスポーツニュースでご覧になっていると思いますが、浅田真央ちゃんが「パーフェクトです!」
周りから笑い声が…のシーンはですねー。
記者が「大切な言葉は?」みたいな質問をしたわけですよ。
これがちょっと難しい質問で…。
真央ちゃんは、「もう一回質問をお願いします」と。
そして舞ちゃんと相談して、頭を悩ませて出た言葉なんですよ。

インタビューの模様などは、「ワールドフィギュアスケート」「フィギュアスケートデイズ」からも記者が来てたので、詳細がわかると思います。
写真もね。

私が撮影した写真は…。
ちょっとまだ予定がわかりません。
発売など、見られる場が決まったら、お知らせしますです。

そして、言っちゃいけないことではないと思うのだけど、1部と2部の合間に、テレビ番組「豪腕!コーチング」の収録もありました。
これが、また大盛り上がりで。
来週・再来週に放送だと思うのだけど、それは見てのお楽しみですよ。
ただ、ひとつ気になったのは、出演者の人気が、声援で大わかり。
4人滑ったんだけど、
「○○リンさん」 キャー!
「がけっぷちアイドル○○さん」 ?? 
「お笑い○○センボン○○さん」キャー!
「ミュージカルスター川○○○さん」 キャー!
ああ、無情!と思った私なのでした。


Cutting Edge 2007 予約受付開始してました(^o^) ↓
日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック2007

以上、新パソコン&無線LANからの、初書き込みでした。
太田由希奈ちゃん3位のインカレを放送してー!!
スポンサーサイト

FC2Ad

