新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告まんぷく島

スポンサーサイト

トップ> [1 収入を増やす]サイト訪問やゲームでまんぷく島

まんぷく島

1どすこい(ポイント)=0.5円。
手数料がかかるのが残念だけど、イーバンク始め、国内の金融機関に換金できます。
累計ポイントがどんどん増えて、格付けが横綱になると(私は今関脇 。格付けが上がると、なにげにうれしい!)イーバンクへの振込み手数料は無料になるとの事。
私も頑張っているのだ。
手数料無料キャンペーンもあるので、上手に活用…。


ポイント獲得方法
サイトへ毎日ログイン
・TOPページ中央付近の特選部屋のバナー3つをクリック。これで3ポイント!
・個人の部屋の中央あたりの特選部屋のバナー3つをクリック。これで3ポイント!
・どすこいを貯めるページの右下にお相撲さんの絵があります。毎日のお稽古。(条件(買い物など)をクリアしていると、この絵をクリックで、見事1ポイント!

サイトでのクリックだけで、毎日6ポイントもらえるスゴサなのに、まだあります!

毎日1通ご祝儀メールが届きます。
・3つの指定URLをクリックで3ポイント!
・毎日3000円抽選URLをクリック→抽選結果のメールが到着→URLをクリック。
運がよければ3000円が当たる!(私はまだ当たらない…)

という訳で、1日で9ポイントもらえているのでした!


2007年1月に1ポイント=1円から、0.5円に変更。
以前は、1ヶ月で250円以上!
貯まるのもとても早かったのだけど、これからはちょっと貯まるのに時間がかかります。
でも、それでも、やっぱり、まだ太っ腹で貯めやすいサイトのひとつです。


登録したのは、2006年1月

入金実績
・2006年11月 3000円 (3000円換金で手数料無料キャンペーン中だったので、イーバンクへ)
申請の翌々月末の11月に振り込まれました。

以前は、毎日のお稽古は、無条件で1ポイントもらえていました。
会員が増えてくると、悪いほうに改正されちゃうんですよね。
まだまだたくさんもらえる時に、会員になった方がお徳です。



↑こちらから登録して頂くと、10,000円が当たる抽選に参加する【ちゃんこ】が1つプレゼントされます!
抽選の結果、当たるかも!!
ちなみに私ももらえるのです。よろしく(^o^)


そしてまんぷく島の姉妹サイト、徳だわ幕府
こちらも、一緒に登録してください。
まんぷく島へポイントを移行できるので、もっと早く貯まります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

