新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告愛しみの妖精たち

スポンサーサイト

トップ> [3 本・雑誌で楽しもう]新体操愛しみの妖精たち

愛しみの妖精たち

愛しみの妖精たち―川津英夫・川津悦子写真集
金子 隆一 栗原 知紀 酒井 伊津子 川津 英夫 川津 悦子
日本写真企画 (2002/06)
売り上げランキング: 200,118
おすすめ度の平均: 5
5 ファンなら買うべし!


愛しみの妖精たち 楽天ブックス


"Fairies"rhythmic gymnastics photographs
川津 英夫 (著), 川津 悦子 (著)
価格税込み¥2,940 2002年6月発行

10代で妖精となり女王となる新体操の少女たち。短い選手生命ゆえに厳しい練習に耐えて一瞬の花を咲かせる新体操選手たちの姿を収めた写真集。




超超お勧め。結構高いのよー。しかしファンなら買って損なし。私は本当に感動したー。
演技中の写真は色々なHPで見る機会もあるけれど、やっぱりプロの目線は違う。
そして練習での真剣な顔や、飾らない笑顔、これらはなかなか見る事が出来ませんねー。
特に気になったのは、ホテルの廊下での練習。(ちなみに笑顔は自分に向けられているのかと錯覚してしまいそうな魅力です)
98年から01年の選手が中心の中、テオドラとか自分が好きな選手が載っていなかったのは残念だけど、ティモシェンコが載っていたのはうれしー。
あと、写真だけでなく、文章も素晴らしいのだよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

