新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告海外ドラマ LOSTとデッド・ゾーン

スポンサーサイト

トップ> [未分類]ミラーブログ海外ドラマ LOSTとデッド・ゾーン

海外ドラマ LOSTとデッド・ゾーン

海外ドラマ好きの私。(前も言ったはず…)

新ドラマの放送が、始まりました。
(深夜ばっかり)

何よりも楽しみだったのが、LOST。
LOST シーズン1 DVD Complete Box
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/08/02)
売り上げランキング: 925
おすすめ度の平均: 4.0
2 1シーズン見終わって……
5 海外ドラマ、やっぱ最高ですよ!!
5 展開が読めなくておもしろい!


2話見たけれど、
おもしろい!
謎が一杯。
あの島はなに?襲ってくる怪物みたいなのなに?
大蛇の次は、南国にシロクマ?
典型的な、いい人もいれば、気に食わないやつもいる。

見続けます!!


そして、思いがけなかったのが、デッド・ゾーン。
デッド・ゾーン  シーズン1  コンプリートBOX
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2006/09/22)
売り上げランキング: 4557
おすすめ度の平均: 3.5
4 魅力ある人物
3 映像特典は?
4 good!


ずいぶん前の映画を見たことがあったので、どんなもんだろ?と見てみたら、
とりあえず、1話目で泣いた(。>0<。)
ミス・サイゴンならぬ、ミスター・サイゴンの母との再開のシーンで。

あらすじは、映画版とだいたい一緒で、人の未来がわかるわけです。
3話まで見たけれど、未来を知ってしまう苦悩とかも映画同様描かれているし、助けようとするけれど色々障害が…と。
こちらも、見続けます。

しかし、助けたりして未来を変えてしまうと、

トゥルー・コーリング DVD-BOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006/10/27)
売り上げランキング: 3103
おすすめ度の平均: 4.0
4 13話まで=☆5つ、14話から=☆3つ。トータルで☆4つ。
5 ★面白い★
4 なかなかの良作


のジャックが来ちゃうんでは?と思ってしまう私です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

