新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告新体操写真集 飛ぶアリーナ 川津英夫×川津悦子

スポンサーサイト

トップ> [3 本・雑誌で楽しもう]新体操新体操写真集 飛ぶアリーナ 川津英夫×川津悦子

新体操写真集 飛ぶアリーナ 川津英夫×川津悦子

新体操の写真集が出ましたよー!

飛ぶアリーナ―川津英夫×川津悦子

何にも情報がないので、調べてみましたー!
最初に存在を知ったときは、タイトルからアリーナ・カバエワ(カバエバ)が飛ぶ?と思ってしまった私(^o^)

シャッターを切るごとに妖精に変容していく少女たち。北国の美しい古都キエフの街にある新体操クラブでの練習風景にカメラを向け、競技から離れた少女たちの日常性・素顔に迫ったモノクロ写真集。

モノクロ60頁、カラー8頁
イオンカップの特集でも無視し続けられる、ウクライナ新体操の写真集だー!!

ここで(AdobeFlash必須です)ちょっとだけ中身が見られます。
綺麗ですねー!芸術ですねー!美しいですねー!(^o^)

税込み¥1,890なので、ネット書店でも送料かからない!


以下のネット書店で、扱っています。

・Amazon 飛ぶアリーナ―川津英夫×川津悦子
・楽天ブックス 飛ぶアリーナ
・セブンアンドワイ 飛ぶアリーナ 川津英夫×川津悦子
icon

私も、急ぎ買わねば…。
スポンサーサイト

FC2Ad

