新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告フィギュアスケート クリスマス・オン・アイス2007の追加公演決定で先行受付


トップ> [5 生観戦で楽しもう]チケット&ホテル情報フィギュアスケート クリスマス・オン・アイス2007の追加公演決定で先行受付

フィギュアスケート クリスマス・オン・アイス2007の追加公演決定で先行受付

グッドニュース!!
クリスマス オン アイス2007追加公演先行受付

荒川静香&プルシェンコの金メダルカップルが聖夜のリンクを彩る。
昨年は荒川静香とプルシェンコの、トリノ五輪金メダリストが共演を果たした「クリスマス オン アイス」。
今年も荒川をはじめとするトップスケーターたちが、聖夜にふさわしい幻想的なアイスショーを繰り広げてくれる。
ムード満点の幻想的なステージはもちろん、それを彩る選曲も楽しみのひとつ。
彼女たちが贈る最高のクリスマスプレゼントを、会場で受け止めてほしい。


荒川静香、エフゲニー・プルシェンコ、イリヤ・クーリック
とオリンピック金・金・金に、ウラジミール・ベセディン&アレクセイ・ポーリッシュク、有名な(^o^) モロゾフ夫人のシェイリーン・ボーン、恩田美栄、本田武史、田村岳斗

あっという間に、売り切れてましたよね。
このチャンス逃すな!ですよ(^o^)

・2007/12/22 (土) 5:00PM
・会場: 新横浜スケートセンター(神奈川県)
・プレリザーブ:2007/9/21(金)6:00PM~2007/10/4(木)9:00AM
・一般発売:2007/10/6(土)発売

クリスマス オン アイス2007追加公演

FC2Ad

