新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告新体操国際大会福岡2007チケット発売とホテル予約


トップ> [5 生観戦で楽しもう]チケット&ホテル情報新体操国際大会福岡2007チケット発売とホテル予約

新体操国際大会福岡2007チケット発売とホテル予約

団体競技のみの、日本初の国際大会

新体操国際大会in FUKUOKA2007

新体操国際大会 in FUKUOKA 2007チケット

新体操国際大会in福岡2007公式サイトより
(テレビCM?も見られます)

開催日 2007年12月15(土)・16(日)
会 場 福岡国際センター(福岡市博多区築港本町2-2)
形 態 シニア団体競技2種目・エキシビション
招待国 ロシア、ブルガリア、ギリシャ、中国、日本など
他にフリー参加国ある見込み      
エキシビション個人は世界トップ選手(ロシア・ウクライナなど)及び日本トップ選手を招待予定
※出演団体は都合により変更になる場合がございます

16日の、世界トップ個人選手によるエキシビションが気になるー。
誰が来るんでしょう?あの選手?この選手?
旅行がてら、行きたい!
最悪でも見たいけど、ローカル放送だよねー。
福岡に知り合いいたっけか?探す!(^o^)

そして、チケットが取れたら、ホテル予約も忘れずに。
福岡国際センターのアクセスを検索したら、博多駅からバスがいいのかな。

福岡博多駅周辺ホテル地図

博多駅周辺ホテル地図
(地図を大きく表示したかったので、画像をクリックでサイトにジャンプします)

博多は、駅に近いホテルが多くて、楽チン便利。

FC2Ad

