新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告Gポイント

スポンサーサイト

トップ> [1 収入を増やす]メール受信でGポイント

Gポイント

1ポイント=1円。有効期限は最後のポイント交換から1年。

Gポイントは、今までそれぞれに貯めていた様々なポイントをひとつにまとめて使えるサイトです。三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどがあり、約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを、約90社のポイントに交換してお好みのサービスを選べます。

何か難しいですね…。要するに今までなかなか貯まらないで捨てていたポイントを1つにまとめて、欲しいものをもらおうというサイトです。交換サイトにはAmazonもありますので、ポイントで本が買える…。

またGポイントがもらえるメールや会員限定プレゼント、Gポイントを通じて提携のサイトで(大手通販サイト等いっぱい)ショッピングをするとGポイントがもらえますので、登録しておいて損はありません!!

毎週クイズやアンケートをしていて、結構高ポイントもらってます。

・Gポイントが約1年で1980G貯まりました。お金が欲しかったので、ちょびリッチにポイントを移行して、約1600円(移行でポイントのレートが変わりましたので)ゲットしました。


Gポイントならポイントたまる、お金もたまる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

