新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告ショッピングサーチアラジン

スポンサーサイト

トップ> [1 収入を増やす]サイト訪問やゲームでショッピングサーチアラジン

ショッピングサーチアラジン

以前は、検索すると抽選でネットマイルのマイルがもらえた、ショッピングサーチアラジンですが、2005年6月から独自のポイントシステムになりました。

新規登録する時はそうとう慎重になる私ですが、マイルでお世話になっていたこともあり、「アラジンハッピー会員」にすぐ登録しました。

商品を買ってもポイントはもらえるのですが、何といっても魅力は検索でポイントがもらえること。
毎日、気になる語句を検索し、楽しみつつポイントゲットしてます。

今のところ、結構貯まりが早いように感じます。
この間、10ポイント当たりました。ブログへ

1ポイント=0.5円
貯めたポイントは、振込みやネットマイルへ変換できます。
私は、イーバンクへの振込みばかり(1000ポイント=500円から、手数料必要)
個人的に気になるのは、キャラクターグッズなんだけど…。
かわいいの!


収入
・2006年 4月 1,000円(検索でのポイント獲得のみ)
・   12月 1,145円(      〃     )


登録は↓から

通販の商品検索アラジン


どんなサイトかは、検索試してみて!

通販なら商品検索アラジン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

