新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告太田由希奈ちゃん9月29日情報&大会のホテル予約

スポンサーサイト

トップ> [5 生観戦で楽しもう]チケット&ホテル情報太田由希奈ちゃん9月29日情報&大会のホテル予約

太田由希奈ちゃん9月29日情報&大会のホテル予約

ニフティーのフィギュアスケート特集に、久しぶりに太田由希奈ちゃんの写真が

だいぶ変わりましたねー(^o^)
以前アメリカでの写真を見て、(露出のせい?)日に焼けてるように見えるなーって思っていたら、本当に日焼けしてるんですね。第2の荒川静香さんでしょうか(^o^)

しかし、太田由希奈ちゃんと北村明子ちゃんのツーショット。
こんなに違うんですねー。
もう太田由希奈ちゃんから太田由希奈さんにしようかなー。

そしていよいよNHK杯が近づいてまいりました。
飛行機・ホテルの用意だよねー。

私はホテルは、もうずっと楽天トラベル(旧旅の窓口)を利用しています。
なぜならホテルの口コミが見れるから。
思ったより駅から近いんだーとか、近くにコンビニがーとか便利なんだ、安いし。

で、選んでいたら、楽天トラベル、10月11日までキャンペーンしてるの。
12月の宿泊予約を、10月11日までにすると「楽天スーパーポイント」をもれなく2倍プレゼント!

!!!なんですとっ

12月といえば、大阪でNHK杯、東京でグランプリファイナルではないですか。
ホテルといえば、高額。そのポイントが2倍。
ということは、ポイントで何か買える、お得。

だって、8000円のホテルに、NHK杯で3泊、ファイナル3泊するでしょう。
合計48000円。
普通だったら1パーセントのポイント………480円。
2倍という事は、プラス480円で960円分のポイントをもらえるのね!
ワールドフィギュアスケートが、+1000円で買える。
(その他、楽天ポイントの増やし方は、また今度)

急いで、予約だわ!!

NHK杯 大阪
B:大阪駅・梅田周辺 (含尼崎・甲子園)の施設一覧
C:弁天町・淀屋橋・本町・谷町・京橋周辺の施設一覧
D:心斎橋・なんば・天王寺・市内南部の施設一覧

グランプリファイナル 東京
東京23区内の施設一覧
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

