新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック発売


トップ> [3 本・雑誌で楽しもう]フィギュアスケート日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック発売

日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック発売



盛りだくさんですよー!!

以下ニフティーのフィギュアスケート特集より

織田信成 「目指すスケーターはいない。自分が誰かに目指されるスケーターになる!」
高橋大輔 「人に見られるのが好き。氷の上に立ったら、他の人じゃなく、俺を見て欲しい」
南里康晴 「うまいやつらがみんなが着ていたジャパンジャージ。最初は、あれが欲しかっただけ」
岸本一美 「男らしいスケートだと言われること――それを誇りに思っている」
本田武史 「どんなに苦しんでも、ケガをしても、スケートを嫌いになることはできなかった」
中庭健介 「満場のお客さんの前でいい演技ができたときの快感。あの瞬間のために、スケートをしている」
柴田嶺  「氷の上で自分をどれだけ表現できるか、それがフィギュアスケートの醍醐味だと思う」
小塚崇彦 「怪我をした時に思った――自分はやっぱり、スケートやってないと何もないんだなあ」
小林宏一 「もう僕にはスケートしか考えられない。遊んでいても、常にスケートのことが頭を離れないんです」
フィギュアスケートという悪夢と快楽にすべてを賭けた男たちの言葉にぜひ耳を傾けてみてください。
城田憲子日本スケート連盟強化部長インタビュー、村主章枝選手&恩田美栄選手からの応援メッセージも収録。


楽しみだー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

