新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

トップ> スポンサー広告予想ネット

スポンサーサイト

トップ> [1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで予想ネット

予想ネット

スポーツ大好きな人には大おすすめのサイト。

なぜなら、選手や国を応援しつつ、お金ももらえちゃうから。

・毎日サイト内の広告閲覧で、1コインか10ポイントがもらえます。
(どちらか選べます)
・クリックすると(ポイントかコイン)もらえるメールが時々。

1ポイント=0.1円。1コインは1円。
コインはそのままでは換金できません。
コインをかけて予想。
予想が当たると、配当がついたポイントがもらえます。

私は最初地道に稼ごうとポイントでもらっていたけど、
予想があまりにも面白く、今は毎日コインをもらって、
貯まると予想ゲームに参加しています。

予想ゲームはたくさんのジャンルがあります。
会員へのアンケート結果、色々なスポーツの試合の結果、株価、視聴率。

私がバレーボールのアテネオリンピック最終予選で、日本勝利を予想していたのもここです。
私はいつも予想最低の10コイン、そして絶対大丈夫そうなものや、結果度外視で応援している試合(女子バレーやフィギュアスケート)しか予想しないけど、結構ドキドキしますよ、今まで以上に。
当たるとかなりうれしいのです。

携帯版もあります。
こちらは毎日2コインか20ポイントがサイトで獲得できます。
私はもちろん2コインで参加。
時々5コインがもらえるメールもきます。

毎日が楽しくなる、私的には超お勧めサイトです。

私の楽しんだ結果は、ブログにて

収入
2004年3月に登録して
・2006年3月 初換金 3,000円(手数料なし)


★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!



スポンサーサイト

FC2Ad

