新体操・フィギュアスケート、テレビ&生観戦の道案内

新体操・フィギュアスケートにはまって万年金欠の私が、少しでも多く観戦する為に利用しているサイトや方法の紹介です。一緒にたくさん観戦しましょう!

このカテゴリーの最新記事



トップ[1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ[1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで

MyPoint マイポイント

1ポイント=1円。
ポイントは、図書カード・商品券・Amazonギフト券など、たくさんの物に交換できます。

ポイント獲得方法は、
・サイト内の広告閲覧
 「ゴーウェブサイト」のバナーをクリック。
 毎日ログインしましょう!
・メール受信
 時々、指定URLクリックでポイント獲得できるメールが届きます。
 平均すると1日1通という所でしょうか。
・ショッピング
 商品購入でポイントが還元されます。大手通販サイトあり。
・アンケート
 すごーくたまに(^o^) あります。
 ポイントが高いので、忘れずに!

2004年4月加入
2年半位で4,500円分くらい、たまりました。
結構いいですよね!
(Amazonギフト券の交換は、申請してから1週間ほどかかりました)

収入
・2006年10月 Amazonギフト券2,000円(手数料150円)
・2006年11月 Amazonギフト券2,000円(手数料150円)


トップ[1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで

チャンスイット Chance It!

有名な懸賞情報サイトです。
以前から利用していましたが、ポイント制度ができました。

1ポイント=0.1円。
5,000ポイント=500円から、
イーバンク(手数料なし)他銀行・郵便局(手数料100円)へ換金できます。

貯まりは遅いし、ポイントの有効期限はあるけれど、最低換金額が低いので、何とかなってます(^o^)

サイトにログイン
・1日1回あみだくじゲームにチャレンジ。
・懸賞情報のポイント順をチェックして、クリック・懸賞に応募でポイント。
・時々 ポイント争奪ゲームにチャレンジ。私は参加ポイントばかり…。
・ポイントアップゲーム ポイントを使ってゲームにチャレンジ。
             成功すると高いポイントがもらえます。

メールにはくじが付いていて、ポイント・商品が当たります。
私も何度かポイント・商品(カレンダーとか)が当たりました。

私は、毎日
1日1回あみだくじゲームと懸賞情報のポイント順のクリックポイント、メールのクリックだけをしています。
(最近懸賞に応募していない…)


収入
・2005年2月 1,000円
・2006年8月  500円


トップ[1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで

マイディレクトリー (MyDirectory)

 1ポイント=1円。
 ポイントは懸賞に応募したり、1,000ポイント=1口から商品券・図書カード等に交換できます。
 (交換手数料が必要です。2口~は手数料なし)

 運営会社がNTTナビスペース。安心ですねー。
 お小遣い系サイトを知る前から、私が入会していたサイトです!

毎日ログインして
・簡単なアンケートに答えて1ポイント。
・ゲームをして、当たると1ポイント。(結構よく当たります)

・時々、URLをクリック→ゲーム。ポイントがもらえるメールも来ます。

・アンケートも時々きます。
簡単な2・3ポイントもらえるものが多いですが、1,000ポイントのアンケートが来ましたよ!

・姉妹サイト(いただきマーケット)にも登録しましょう。
提携のサイトでのショッピングでもポイントがたまります。
いただきマーケットから、マイディレクトリーへのポイントの移行も簡単、お手軽に出来ます。

 メールがたくさん来るわけではないので、すごく楽なサイトです。(^o^)

収入
2006年 2月 2,000円分の図書カード(手数料なし)
2006年10月 2,000円分の図書カード(手数料なし)
       (1,000ポイントのアンケートで、早く交換できました)

トップ[1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで

Warau.JP 笑う

じゃんけんやカクレミノ(かくれんぼ)のゲームで楽しく遊び、ポイントがもらえるお得なサイトです。
提携サイトで買物をしても、ポイントがもらえます。

2004年7月から、ポイント制度になりました。
私はポイント制度の前から登録していたので、うれしかったー。

1ポイント=0.1円。
5,000ポイント=500円から、イーバンク、郵便貯金へ換金できます。
都市銀行へも、100円の手数料かかりますが、換金できます。

2006年7月 500円 初換金しました。
私が毎日利用しているのは、カクレミノだけ。
あとは、届くメール内のポイントつきURLのクリックです。
決して貯まるのが早いわけではないけれど、キャラクターもかわいい(たくさんいるのです)し、のんびりとゲームを楽しんでいます。

工事中ページでのじゃんけんちゃん。かわいい!!
waraukyara


トップ[1 収入を増やす]サイト訪問やゲームで

ちょびりっち

毎日、ポイントがゲットできます。

1ポイント=0.5円。

・サイトにログインして、指定リンクをクリックでポイント
・毎日ビンゴに参加して、ビンゴするとポイントゲット
・毎日1名に10,000円が当たります。
  (忘れずに、サイトを訪問して確認しましょう!
  申請がないと貯まっていくので、ちょくちょく100,000円を超えてます。
 当たりたい~!) 

あと
・ポイントがもらえる、くじ引きメールもちょくちょく届きます。
・提携サイトでショッピングしても、ポイントが貯まります。
 ショッピングには大手通販サイトもあって、早くに知っていたら…。

1ポイントは0.5円だけど、交換額が低いので早く交換できます。
換金の申請をしてから、振り込まれるのも早いので、安心です。
交換先も多い!私はイーバンクばっかりだけど(^o^)

ポイント交換先(主なもの)
■ちょびリッチgoods
■ちょコム(電子マネー)
 楽天市場・電子チケットぴあ等の、有名サイトで使うことができます。
■マックカード(マクドナルド商品券)
■Edyギフト(電子マネー)
■イーバンク銀行
■ジャパンネット銀行
■ぱ・る・る(全国の郵便局)
■その他金融機関(日本国内のほぼ全ての金融機関に振込み)
■Amazonギフト
■WebMoney(電子マネー)
■Bit Cash(電子マネー)


収入
・2004年7月  500円ゲット!初換金
・2005年6月 2,595円 (内1,500円はGポイント分)
・2006年5月 1,057円
・2007年1月 1,000円

懸賞・小遣い ちょびリッチ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。